2016-01-09

2016年1月9日 土曜日 綱引き

晴れ、12℃。

今日べげさんと いつも通り 死にかけの虫さんの動きをするじゃらし で 遊んでいたんだけど。


オバサンも大分ずるして ねっころがってじゃらしを振ってたりしたわけだ。ねっころがってできる範囲でやろうと思ったのが 間違えだったようで 虫さん部分をべげさんが 本気で咥えてひっぱるもんだから 立ち上がりたくないオバサンと ひっぱりあいになって いわゆるひとつの ドリフのゴムパッチン。みたいな状態になってしまったんだけど べげさんも 全体重を掛けて咥えて本気で引っ張るものだから オバサンは負けてしまった。でも ゴムじゃないから ぱっち〜ん。ということにはならなかったのでよかったのである。

【朝ごはん】
ナチュラルバランス 
【おやつ】なし
【寝る前】
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ40g
白米 40g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
センシク 小匙1/3
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1 
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶

せっかく昨日ウンチョスが治ったと思ったのにまた今日は急激によろしくなく 1日で4回くらい下痢。ただしphは低い。脂肪分・蛋白質を低め 炭水化物を高める事で下痢をやっつける予定。MRN-100も1.5本飲んで頂いた。