2016-01-23

2016年1月23日 土曜日 認知の問題。

曇り、7℃。

さて。人間及び動物はどのようにして 物事を認知しているのだろうか。蛇だったら赤外線。とか。蜂だったら紫外線。とか。


オバサンはどうだろう。

あなたがあなたであることを認識するために 顔?声?大きさ?それらを瞬時に判断して 総合情報を脳みそで解析して あなたがあなたであることを認識しているはずであり べげさんとて それには違いが無い。

つまり オバサンがオバサンであることを認識するためには Kissのお面とか被ったオバサンは顔がオバサンでないので べげさんの明晰頭脳のオバサンデータベースと合致しないから腰を抜かしてみたり
[これは怖いって。]

ツバの広い帽子を被ってみれば オバサンの頭の大きさが大きくなっちゃったから べげさんのオバサンデータベースと合致しなくて うろたえてみたり (部分一致 NG

オバサンがAラインのダウンを来てみれば シルエットも違うしなんか カサカサ音がするし 口先では オバサンですよ〜って 言ってるけど 疑わしい事この上ないので 方向転換しようと思ったら 松の廊下が以外と狭くて 胴体が長過ぎて思うように方向転換できなくて 実に怪しげな後ずさりでリビングまで戻ってみたり 

認知作業というのは データベースとの合致作業であり 完全一致の完璧主義をめざすべげさんとしては なかなかに骨の折れる作業であるらしい。とくに あれね べげさんのお嫌いな ビニール買い物袋みたいに カサカサ音のするダウンジャケットとかは 特に認知作業が滞るようであらせられる。冬でもシルエットの変わらない音のしないウールのコートしか着れないのか・・。寒い・・。

【朝ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し
【夜ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し

今日はウンチョスはまだなされていない。今日からピアットアルファを少し加えてみた。