2016-01-07

2016年1月7日 木曜日 チガウー!!!

晴れ、12℃。

ここ最近ずっと オバサンはべげさんに怒られている。


べげさんは オバサンが寝る前や起きた時などにこのように お布団の上をプミポス。なされ プミポス。が高じてそのうち疑似カクカク。に移行なさる。べげさんは 大体が3歳であらせられ 人間の年で言えば28歳。若い青年のまっさかりもまっさかりであるし 諸事情あって去勢していないっていうのもあるせいなのか 昔はお一人で疑似カクカク。されてそれで 満足なさっていのだけど 最近は オバサンの手首の辺りを バブリ。と噛み付かれる。

オバサン わかるよ それ。

べげさんは オバサンの手首を おにゃにょこ。に見立てているのであることを。

しかしながら 本当にこればっかりは べげさんが何を望んでいるのか どいうしたら 満足させられるのかさっぱりわからなくってね。

変に手を動かしては

キャ!(チガウ!

べげさんを触ろうとしては

キャキャキャアアアアアーー!!(チガウウウウウウーーーー!!!

下手に反応しては

キャピャアア!! (チガウーー!!

と 言われているのはよくわかるし この疑似カクカク時特有の キャ キャキャ キャアア っていう すごーく イライラされてんだなー オバサンにすごくいらついてんなー ってわかるんだけど 果たして どうしたら良いもんなのかさっぱりわからない。

教えてえらい人。

【朝ごはん】
野菜→キャットインサラータ15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
タヒボ茶20ml 
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ 20g
【寝る前】
キャットインサラータ15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1 
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶

今日はウンチョスをまだされていない。