2016-01-29

2016年1月29日 金曜日 公国海兵隊特殊訓練カサカサ

雨、7℃。明日は雨だったらべげさんはラッキー。雨だったら心臓定期検診を来週にする。

さて。我が聖ベゲモート公国はオフィシャルイメージ的にはルクセンブルグ大公国 とか リヒテンシュタイン公国 とか モナコ公国。なんだけども。ていうか ルクセンブルグって大公国なんだ。負けた。

[鬼軍曹。]

なのだが。

実のところはチンギスハーンやアレクサンドロス大王の大帝国をしのぐ七つの海と七つの大陸に接する大公国であり 西はチグリス・ユーフラテス 東はカムチャツカ半島から強者どもが志願する 聖ベゲモート公国海兵隊があるのであり 血のにじむような大訓練をくぐり抜けた精鋭中の精鋭だけが 晴れて アメリカ合衆国海兵隊特殊部隊SEALsか聖ベゲモート公国海兵隊BEGELsか。と並び称される我が聖ベゲモート公国海兵隊BEGELsの一員となるのである。

それでは 特殊訓練センターで行われる大訓練の様子をご紹介しよう。

チーム3 : カサカサ訓練。

即ちこれは あれだ。

べげさんは カサカサ音の出るものが大層苦手であらせられ ビニールの買い物袋、ゴミ袋に始まりダウンジャケット、冬のダウン付きモッズコートなど 一切のカサカサ。は 驚きと畏怖の対象である。特に モノが大きくなればなるほど バケモノ認定をされておられるので オバサンが大きいカサカサコートを来ていきなり登場すると 晴れてバケモノ認定。ということになってしまい これでは色々とアレ。なので まずは 簡単なところから 小型のコンビニのビニールの買い物袋から慣れて頂ければと思い まずは リビングにビニール袋を持って来て カサカサ。させてみる。

不審だけどまあ 良いらしい。

第1段階:基礎訓練課程 終了。

次に ビニール袋にじゃらしをしこんで カサカサさせてみる。

こちらも実に不審だけど まあ 可。らしい。

第2段階:カサカサ初級訓練過程終了。この段階で実に7割を超える入隊志願者が脱落するのである。セーフ。

次に 第3段階として ビニール袋にじゃらしをしこんで いきなり

ガサッ!

と させてみると

ひゃああああああああ〜〜〜〜〜〜

となって 椅子の下に滑り込まれる。

もう一度 第2段階に戻り ビニール袋にじゃらしをしこんで カサカサしていると また椅子の下から出て来て

チョ ・オバサン・ チョッ チョットネエ モイッカイ ・・ モイッカイ・・?

みたいな 感じなので また

ガサガサッ!

と させてみると

きゃああああ でたあああああああーーーー

みたいになって 爪とぎポールの下に駆け込まれる。

というのを延々繰り返してたんだけど 鬼軍曹自ら先頭切って逃げるというこれいかに。てか これ 訓練になってんのか?

【朝ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し
【夜ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し

ウンチョスは朝なさった。若干緑っぽくあるものの大分艶っぽいウンチョス。になってきた。艶っぽいウンチョスってなんだ?