2016-01-10

2016年1月10日 日曜日 おぴげまっちゃ〜〜じ

晴れ、12℃。

聖ベゲモート大宮殿の大広間は南向きの威力を最大限に発揮し 真冬の今日も 暖房不要・裸族可能。であり べげさんなどは 日向におられると その黒々としたご立派な貂のような漆黒の毛皮がお日様の光を吸収して アチアチ。になってしまうので 午後三時近くまでは 日陰におわせられる。


ところで。

べげさんは誠に長くご立派なおぴげ。即ちお髭をお持ちなのだけど どうもご自分で寝押しをしながら跡を付けてしまうからなのか 何なのか けっこう おぴげ。即ちお髭がよれておられる。

ここは聖ベゲモート公国5億人のネコスキーのみなさま同様 変態のオバサンが べげさんが お腹の上におわせらえる時などに 

おぴげ まっちゃ〜〜〜じぃ〜〜〜〜

と 申し上げながら おひげを一本一本伸ばして差し上げるのである。

【朝ご飯】チキン重湯
【夜ご飯】絶食頂く予定。

引き続き下痢複数回。