2017-12-05

2017年12月4日 火曜日 べげ座

晴れ、15℃。

オバサンは我が聖ベゲモート公国の広報第二書記官のオバサンであり、公国の広報兼住み込み用務員兼侍従長なのであるが 記録業務及び広報業務で重大な間違えを犯してしまったことが、読者のみなさんにして我が聖ベゲモート公国5億人臣民のみなさまのご指摘により気がついたのである。


べげさん、蠍座じゃなくて、射手座だったらしい。

11月30日は蠍座じゃなくて 射手座らしい。

広報瓦版をご覧になったご親切なお方が教えて下さったのだが、毎年毎年・・というか2014年のお誕生日からすでに間違えていて、べげさんを蠍座だとオバサンは誤認発表していたらしい。

もうあれだ 11月30日だけ聖ベゲモート歴だから べげ座にしようと思うのね。

他に何かものすごい勘違いをしているものがないか、あとでケットーショ。を引っ張り出して確かめてみようと思う。女だったりして。いや それはないな。タマタマポスリがポスリフルポスリフルしてるもんなー。あとで触ってみよー。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。