2017-12-21

2017年12月21日 木曜日 ハ?

晴れ、11℃。

さて。べげさんは黒こげ茶い。オバサンの布団も黒こげ茶い。そして夜寝る時は電気を決して暗く黒くなるからして。

だいたいこの季節はオバサンが布団に入るとべげさんも一度グーゴロを授けて下さり そのうち フン。とおっしゃり また洗面所であるところの大晩餐室で晩餐をお召し上がりになり、それで戻って来てオバサンの足元でお休みになられる。

そんで 気配がよくわからない時は 戻ってきてっかな〜と思うのだけど、足元を見ても 黒こげ茶いべげさんと黒こげ茶いムートン布団が黒くて暗い暗闇にまぎれてよくわからないので 少し体を起こすと

ン?

と おっしゃる。

ハ?

みたいな感じだろうか。オマエ ネンジャナカッタノ。みたいな。

寝ますけども。できれば まあべげさんと一緒が良いと思いまして。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは確か今朝か昨晩なされた。