2017-12-01

2017年12月1日 金曜日 ナンヤ!

晴れ、ときどき曇り、たぶん8℃くらい?

オバサンは評価面談のレポートが2時間くらいで終わるかなーと思ったら これ、6時間くらいかかったわ。かかりすぎだわ。それでずっとべげさんが いらいらしたり いじけたりしながら待っておられて誠に申し訳ないことであった。といってももう、こんな時間なので、ブログ書いたら寝ちゃうけど・・。


べげさんにとってはオバサンがPCにむかって仕事をしてようが にやにやネットをみてようが同じ事であるので、お仕事してます〜というのは通じないらしい。鬼である。

それで今日は実は午後半休だったので、二時くらいに帰って来て一度昼寝をしてから出かけた。あんたもすきね〜 昼寝。

それで、ムートンシーツの上にねっころがったのだけど、ちょっと寒かったから、モッズコートのライナーをかけてちょっと ねっころがるかな〜 なんつって ねっころがったのだけど ねっころがった時に 横でぐだぐだしておられたべげさんが 急に

ナンヤ!

ナンヤ!

みたいに もぐらたたきみたいにオバサンの背中を叩くから なにかいな〜 と思ってみたら
 なんか、ライナーから糸が出てんのな。それで糸が化学繊維とみえて、むわ〜 と 変な お好み焼きの上のかつおぶしみたいな動きをするもんだから

ナンヤ!

ナンヤコレ!

ナンナンヤ!

となって バンバン オバサンの背中を叩かれるので 結構困ったと言いつつ可愛かったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。