2017-12-14

2017年12月14日 木曜日 奇跡の5分。

晴れ、10℃。

忙しさのピーク。明日は金曜日だが、全く予断を許さない忙しさである。体もなお一層ばりばり。これを乗り切ったら おれ べげさんとぐだぐだするんだ・・ 


ここ最近の習慣として べげさんに本格的に

ちゅ〜♥️

をする ちゅー。の習慣を始めたオバサンであり、これはべげさんを 仰向けに抱き上げてむりくりほっぺたにちゅー。をする、という実に迷惑千万な習慣なのであるがその効果なのか。

こないだオチュメキリ。即ちその素敵なオテポスであるところの御手手とその勇ましい長いアチアチ。であるところの後ろ足のオチュメ。即ちお爪を切っていたのだけど そんなに大きく諍いになることも揉めることもなく オチュメキリ。を完了した。

だいたいそうすると 大体が速攻でオバサンのお膝の上から降りて行かれるべげさんなのであるが、そのままにしていたら 5分くらい膝の上で仰向けになったままおやじ座りでぼーっとされておられた。

べげさんはオバサンのお膝に乗る習慣がないのだけど、仰向けだっこちゅー。の成果なのか 5分もお膝の上にいて頂いて実にオバサンは感動したのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アニモンダのウェットとニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて。

ウンチョスはまだなされていない。