2017-12-15

2017年12月15日 金曜日 ふりーだむ

晴れ、8℃。

さて。ねことはフリーダムなものである。


そしてオバサンは聖ベゲモート大宮殿住み込み用務員であると同時に 聖ベゲモート卿のシェルパである。

そこに山があるかぎり。

というか昨日オバサンが洗面所で色々やっていたら参加しにやってこられたべげさんが いっぺんに洗面所に登るなどという庶民的な洗面所登坂はなさらず 色々なもの伝いにシンクに上がって来られ 佇みの参加をなされておられた、

それでなんか色々やってたんだけど 飽きたぽいから シェルパであるオバサンはべげさんが洗面所から降りやすいように 洗面所の下で四つん這いになり昇降台と化した。

そしたら 果たしてべげさんが四頭立て馬車から降りたつルイ14世さながらにオバサンを台にして 洗面所から降りられ・・

というか 台の上で佇むなって

ていうか 途中で休むんかよ・・ 

いや 台だから文句いいませんよ オバサンは。

しかし 四つん這いになっている昇降台代わりのオバサンに降り立ち そのまま佇みのお仕事をされるというそのフリーダム。

実に誠に有り難い事なのである。オバサンなぞ名もなき台なのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。