2017-12-18

2017年12月18日 月曜日 ぐだぐだ

晴れ、9℃。それでもやっぱり瀬戸内海の方よりかなり暖かい気がする。

そういうわけで、先週恐ろしい忙しさであり、また明日も9:00-18:00頃まで席に帰るヒマも無くお座敷につぐお座敷であり、どうにかしているとしか思えない忙しさなのであるが、今日は有給で、先週の希望通りべげさんとぐだぐだする時間を持つ事ができた。


しかしべげさんは 緊張がゆるんだのか お腹もゆるんだらしい。

今日はお腹ぴーごろなので、ご飯は抜きにしている。

おそらく 食べ放題に食べ放題して 外食に外食につぐ美食と暴飲を重ねて 急に寒いからおなか壊れちゃった。仕事も疲れたし。ってなもんだろう。

オバサンはそういう事でお腹が壊れたりはしないが そういう事でお腹が壊れやすい人がいるのも知っている。

食欲はあるらしく オバサンの手作りが 「玄米とみそ汁」みたいな感じに見えるらしく、食べたがる。

【おなかぴーのため、夜ササミ少量】

ウンチョスは何回かおなかぴー。