2017-12-04

2017年12月4日 月曜日 エ・・

晴れ、12℃。

何週間か前から べげさんに ちゅ〜してもいいですかあ〜♥️などと申し上げ、ハトヤ抱きにして その素敵なホホ・ブルギニョン。であるところの 発達した頰肉に ぶっちゅ〜〜 と 熱いオプチヅケ。を差し上げ 心底嫌な顔をされる。という習慣を始めた。ここでべげさんだけではなく、全宇宙ねこの方々が心底嫌な顔をされている様子が今、目にうかぶわけだし、人間がそんな事を言い出したら マタヤッカイナ・・みたいな 顔をされるのも目に浮かぶ。


そう。

そのやっかいなことに挑むのが人類である。

そこにねこがいるかぎり。

というわけで ちょっとタイミングが悪かったんだよね。

なんかご飯の前だったのか何なのか。ちゅーしようと思って 

べげさ〜ん

と 申し上げたら

!?

と 期待に満ち満ちたお顔をでこっちを見られたのだが

オバサンが

ちゅ〜していいですかあ〜〜〜〜♥️

と 申し上げたら

心底失望して、本当にため息をついて肩が下がって顔を背けるのがわかったくらいであり

(メシジャネエノカヨ ・・ チューカヨ・・ ケッ・・

みたいな お顔をなされたのではあるが べげさんの良いところはそこですっかり諦めて ちゅーをさせて下さったところである。

人類よ、めげてはならない。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは帰ったらなされてあった。人差し指くらいの毛玉げろ。