2017-12-13

2017年12月13日 水曜日 オテモニリオテニギリ

晴れ、11℃。ほとんど何をしているかわからないくらい忙しい。体もばりばり。これを乗り切ったら おれ べげさんとぐだぐだするんだ・・

というわけで。今朝は良かった。実に良かった。


朝、聖ベゲモート公国の地平線が髪の毛一筋白んで来たと思ったら べげさんが枕元にいらした。

ので、いつものように 朝の狸寝入りのお時間であるので、オバサンはさっと腕枕の腕を差し伸べたところ、オバサンの脇の下の辺りによっかかって 脇息にして、その長いステキなウデウデであるところの腕を投げだして、オバサンに寄り添って下さった。

そこから更に素晴らしい出血大サービスであったのは オバサンは腕枕をしているわけで 手のひらを上にむけていたのだけど その手のひらの上に、べげさんのステキなはみ毛付き肉球パン。であるところの オテポスリにして聖御手手を、重ねて下さったところであり、そして モニモニ。とオバサンの手のひらの上で モニリモニリ。とオテモニリ。をされるものだから、実に手のひらがくすぐったかった。という誠に有り難い夜明けであったのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは帰ったら 細切れ系のがなされてあった。