2017-12-27

2017年12月27日 水曜日 おこられた

晴れ、9℃。

さて。オバサンは今日朝五時半に起きて六時過ぎに出かけて、帰宅が十時くらいになってしまったので。


ので。

べげさんは 順調にベッドの上に妖精さん(小)を召還され、毛玉げろを吐いておられた。妖精さん(小)召還は想定の範疇なので、もとよりベッドの下に介護用吸水マットみたいのをしいていったからそれをすてれば良いだけで、げろはきっと ご飯てんこもり。であったせいだろう。

しかし うまくオバサンが長時間外出できないのが 悩みの種である。所謂分離不安的な状況なのであろうと思うので 実におかわいそうなことである。

ぐーごろう先生によると 「1日10分で良いからねこと向き合って徹底的に遊ぶ。」って書いてあったから そうしてみようかな。そういう時間はとろうとろうと思ってなかなかとれないから べげさんに申し訳ないと思っているのであれば、そうするべきだ。

まあ そんなんで 玄関あけたら 怒ってたよね。

文字通り

ニャー!ニャー!ニャーーーーー!!!!

みたいな感じで 玄関とか廊下をスタコラ。なされておられたので 心よりお詫び申し上げた。

【朝ご飯】アズミラオーシャンフィッシュ缶
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。親指大の毛玉げろ。今月は嘔吐3回に毛玉2回と多い。