2017-12-02

2017年12月2日 土曜日 不審

晴れ、12℃。

さて。やはりオバサンは近日 遠い異国に一週間程出張に行かなければいけないことが決定してしまった。前の会社の本社は、あれだなあ・・・良いところだったけど まあ あれだ。良いところだった。今の会社の本社は、オペラハウスがある都市の郊外にあるので、むりやりオペラを1本見て来ようと思う。2本は無理だな。それくらいの事はしてもバチはあたるまい。


決まってしまったものはしょうがないので、べげさんに出張のご報告をすることにした。ちょっと外出して帰って来た時に オバサンにグーゴロを賜って下さったので

(今だ・・

と 思って

グーゴロを賜りながら 出張の概要についてご報告をしていたのだけど どうもべげさんとしても いつもと言われることが違うので

グー・・

グーゴー・・

みたいな感じでなんとなく自信のないグーゴロにおなりになられ 最終的には

グーグー・・

グー・・

みたいな 感じで 小さな感じのグーゴロになって色々考えておられた。一応、あとから聞いてないといわれても困るので ご報告は申し上げておいた。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

今日、洗濯だけして乾燥をしないで取り出した洗濯ネットに入った洗濯物を一瞬、洗面所のシンクにおいたら、べげさんが 自分の近くに取り寄せて 実に妖し気なお考えを持たれた気配がしたので あ これはだめですよ と 申し上げて洗濯ネットごとひきあげたのだが時すでに遅し、洗濯ネットがなくても 超大真面目な顔をなされてシンクの排水溝にそのまま直接妖精さんを注入なされておられた。どうも、洗濯物とか洗濯ネットがシンクにあると 妖精さんを召還する習慣がついてしまったようである。別に困らないからいいけど。