2017-12-19

2017年12月19日 火曜日 野生の王国ナイトビジョン

晴れ、13℃。

さて。そういうわけで、オバサンは先週末に外泊をしたのだけど、シッターさんの会社が提供してくださった かくしどりオンラインカメラでべげさんの様子をながめては グフグフしておった。


まず最初の楽しみは見られている事に気づかないべげさんのご様子を観賞して 

あら〜 べげちゃん 歩いてる〜 きゃわわ〜♥️

とか 


あら〜〜 べげちゃん あっちから来た〜〜 ステキ~♥️

とか いって 楽しむのであるが あれな。見られてると思わないと 動物ってすごい野生動物っぽいのな。野生の王国的なドキュメンタリー番組とかでナイトビジョンで隠し撮りされてる やまねこ類とかいるけどあんな感じな。

ピューマがやってきました 

(ウロウロ

これは おすですね

(ウロウロ

とか そんな感じ。

↓イメージ図↓


もう オバサン自分でナレーションつけちゃう。

そんで 極めつけは マイクをオンにして

べげちゅわわ〜〜〜♥️

とかいって おびきよせて 

きゃ〜〜〜 べげちゅわわわ〜 こっちこっち〜〜

とか にやにや しながらやっていたわけである。

まあ こっちにやってきて匂いプム。をするということはマイク越しでもオバサンがわかったのだろうか。さすが神童である。

[プム中のスクリーンショット。]

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。