2015-08-30

2015年8月30日 日曜日 想定外ですらない

小雨、26℃。なんか梅雨に戻ってしまったような天気。

オバサンはべげさんの言われる事を断った事はない。


いや まあ あるかもしれない。

カンヅメー。

とか

ササミー。

とか そういうのは 原則お断り申し上げる。

あと こうしてブログを書いている時に ネエサー ネエー ネエネエー オバサーン ネエサー とか 言われても ちょっとまってねー とは申し上げるよ。

が 基本的に べげさんの要望される事を無視したりとか断ったりするとかはしない。そりゃまあ 聖ベゲモート公国宮廷専属医であるところの獣医さんにいったときに キャリーの中から出ませんよ朕は。とか 言われましても まあ それは 出て頂かなくてはならないので 出て頂くんだけど そういうことではなくて マドアケテ-。とか オバサン ウエムイテ-。とか コッチコッチー。とか アッチイクー。とか エッヘッヘー。とか ウフフ〜。とか 日常会話においてだいたいおっしゃっていることは わかるつもりだし お断り申し上げる事はない。全肯定ですよ。

断わられる事の無い人生。

というか断られると言う事を想像することすら無い人生。なのではないかと思うんだけど こないだ 家に帰って ベッドに寝っころがりながら べげさんに グーゴロの福音及びよだれの祝福。を賜っている時に 電話しなければいけない相手先の締め切り時間があと15分だったので あ。電話しなきゃ。と思った。もしかすると このまま グーゴロの福音及びよだれの祝福を享受していると 今日電話できなくなってしまうかもしれないと 思ったので 人生で初めて オバサンのお腹の上で グーゴロされているべげさんにどいて頂こう。なんて 思ったのが そもそも 魔が差したとしか言いようがないしどうかしてたと思うんだけど まあ どいて頂こうかなー。と思って どかそうとしたら 石のように動かない。

というか どく。とか オバサンにどかされる。とか そういう想定とか概念すら無い模様で なんか ちょっとだけ持ち上がるんだけど お顔のご様子も至福のままであるし グーゴロをおっしゃり続けて ウフフ~。デショ~?とか おっしゃってるし ちょっとだけ持ち上がった足も なんか すぐ元の場所に戻ってしまうし なんかニコニコされておられるし 御自らオバサンにグーゴロの福音ならびによだれの祝福を授けている時に 中止要請がオバサンなどというものから入る、などという不躾にして無礼の極みの自体や概念すら想像すらされておられない 満面のニコニコのお顔を見て 電話などという 俗世の些事は当然あきらめたオバサンなのである。オバサンが悪かったのである。

【朝ごはん】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml 
【おやつ】スープ
【寝る前】
アルモネイチャー

なぜか 夜 アルモネイチャー。厳格に手作りチキチキチキンレースでべげさんと根比べしてたんだけど なぜかねこのねの字も興味のない友達が 今日オバサンが趣味でやってる音楽のコンサートの差し入れに オバサンが ねこをねこっ可愛がりしているということで アルモネイチャーの鯖缶を持ってくるという 意味の分からない事態が発生したため 大笑いの後 べげさんに幸せになって頂いた。しかしアルモネイチャーを選択する素人さんには恐れ入った。渋すぎる。アニモンダでもアズミラでも無く 嗜好性の高いアルモネイチャーを選択するという これはもう ほとんどプロである。恐れ入った。オバサンは大笑いしべげさんは幸せになり誠に良いことであった。