2018-09-01

2018年9月1日 土曜日 起こさない

曇り、夜ゲリラ雨 31℃。ここ最近は週末は暑いから夕方以降の決まった時間に家を出るようにしているのだけど、先週迄は1900くらいまで明るかった気がするのに今日はもう1830くらいで暗かった。暗くなるならもっと涼しくしとけよって思うのだけど 明るさと涼しさは連動してないのか。

さて。先週は帰宅が遅くなったりして、疲れていたせいか土曜日はゆっくり寝ようと思ったのだけど、所詮ゆっくりといっても9時くらいには目が醒めるだろう。

[オチュクロギの処お写真をとったらこんなになってしもうた]

と思って そんなような時間にべげさんがベッドにいらして なんじゃらされておられるから

いやもうちょっと寝るよ

と 思って時計を見たら 11時30分だった。

悪い事をしたと思って 速攻で起きてご飯を差し上げたのだが 寝てる人を起こす。という発想がないあたり さすがに生まれも育ちも上流貴族である。しかももうお昼だというのに。誠に申し訳ないことをした。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰と玄米甘酒アルコールなし
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。