2018-09-09

2018年9月9日 日曜日 くんれん くんれん

晴れ、32℃。まだ暑い。

さて。オバサンはなるべくべげさんの嫌がる事はしない。まあそのオチュメ。を切る。とかそういうのはするけど。


しかし べげさんは昔だっこ。とかすると 

ナニスンデイ クソババア!

みたいになって ハトヤのビチビチ動く魚みたいになって速攻で降りていかれてしまったものだが 最近は だっこ。も大丈夫になってきた。きっかけはつい最近今年の事で、オバサンが長期出張に出かけて帰って来たら なんか急にだっこできるようになっておられた。なので、オバサンは特にだっこ。のくんれん。とかそういう事はしていないけど、なんか知らないうちにできるようになっていた。

ということは。

もう膝とか乗るんじゃね?

とか思った。

それで 仰向けに抱いてスコ座りにするのは オチュメキリ。であるところのお爪切り。と同じスタイルであるし、よくよく考えると 今迄仰向けだっこ。しか試みた事がなかったけど 普通にべげさんがこっちを向くスタイルで抱っこしたまま座ってみりゃいいんじゃね?

と 思って べげさんをこっちに向けて座ってみたら それなら少しは我慢が効くらしい。まあ 無理はしないけど たまに

くんれん くんれん!

と 申し上げて くんれん。したりしているオバサンなのである。

しかし今日、漢方のお医者さんに行ったら 

これ手に塗ってください

という オイルをいただいたのだが手とは手のひら、即ち肉球のことであり オイルを一滴たらして肉球に濡れ。という指示であった。

そいうのも

モニモニモニモニモニ・・

と 普通に もに。できるわけで べげさんも

??

とはなっておられたが 普通に もに。させていただいたのであり、誠にありがたいことであったのである。

あと 匂いがするオイルとか塗っても

こまけえこたあきにしねえ

タイプで実によろしいことである。

何かなんも気がついておられない。

【朝ご飯】アズミラのカリカリ
【夜ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

朝げろ。ウンチョスはまだなされていない。