2018-09-24

2018年9月24日 月曜日 提灯あんこう

曇り、28℃。蒸暑かった。今日はたくさん食べた。(オバサンが

しかしだ。たしか ねこの髭とか眉毛とか頬毛とか少しだけ腕とか顔の周りに生えている 髭とも毛ともつかない毛的なものは たしか 「センサー」なのではなかったか。


べげさんなどもそれらの 頰毛とか眉毛とか腕毛に加え 実にごりっぱなおひげと村山首相かべげさんかといわんばかりの ご立派な眉毛をお持ちである。

お持ちなのであるが よく眉毛とかオピゲ。すなわちお髭にゴミゴミ。であるところの


ごみ。


が ついておって、なんか 提灯あんこうみたくなっておられるので

ゴミゴミついてるよ〜

と 申し上げて お取り申し上げるのだが

チョ チョット ヤメテヨモウ~

みたいに なられる。

オバサンとしては センサーに ごみついてていいのか?と思うので お取りしたいのではあるが ご本人としては センサーの精度に影響はない。くらいな感じで ちょうちんあんこう。となられているので まあそれはそれで良いのかなと思われるのである。

 【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰と玄米甘酒アルコールなし50g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
馬肉50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昼間なされた。下痢気味。ついでにベッドの上に妖精さん(小)召喚。