2018-09-10

2018年9月10日 月曜日 目覚める

曇り夜雨、29℃。

さて。今日久しぶりにアメリカの人と話をしたがアメリカの人は良いもんだ。

[うちのアメリカの人。]

そして うちのアメリカの人。は今日お目覚めになられた。

昨日漢方の獣医さんに行ったら、べげちゃんは今は鶏よりも馬肉やさんまや鰯が良いよ。と言われたので 早速さんまを買った。しかしスーパーの魚部の人がもういなかったので、三枚に下ろしてもらう事は叶わず、生は無理だったので、家でさんまを焼いた。


魚グリルがないので 網で焼いたら 火災報知器鳴るかと思った。

しかし さんまをお見せした段階から

ナニー!ソレー!ソレタベルーーー!! ターーーベーーールーーーー!!

となって 


たいへんなことであった。

それでたくさんお召し上がりになり、おなかがいっぱいになってオバサンの周りで眠そうにされておられよかったことである。



【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
焼いたさんま60g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされたが1本なされたと思ったらオマケの緩いのがついていた。