2018-09-26

2018年9月26日 水曜日 きたぞ・・・

雨、19℃。もうずっと雨ぽい。秋だからしかたないのか。

しかし。しかしだ。聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさまにして奥様がた。


ついにやってきた・・ 

きたぞ・・ この季節が・

オバサンは夏の間はムートン布団を半分に折って中にサンドイッチの具になって寝ていた。

ということは、山折りになっている マチ。の部分がある。つまり、ピタパンの底の部分をべげさんに向けて、ピタパンの開いている部分を窓側にしていたのだが ついにこの涼しさ。

べげさんが朝、お布団にやってきたのだが、ピタパンの底の部分にひっついておられるので、オバサンはべげさんと直接に触れ合う事ができなかった。今日からはピタパンの底の部分を反対側に向けてだね、ピタパンの開いている部分にべげさんを誘導して ゲヘヘゲヘゲヘ・・

オバサン 食虫植物かなんかか。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜渾身のをなさった。