2018-09-17

2018年9月17日 月曜日 お仕事

曇り午後雨の予定、31℃。午前中1万歩歩こうと思ったけど以外と蒸暑くて7千くらいで断念。

しかしだ。今日は久しぶりに勉強もせずひたすらごろごろしている。


最近はべげさんもこのようになんか長くなって腹毛をそよそよと風にそよがせたりなんかされておられる。昔はこうやって両手をのばしてオチュクロギ。になんかなられなかったのである。それでもまだ、後ろ足はのばされていない。


今日もそれでお昼くらいに戻ってきたら、べげさんはお眠りになっておられたようなのだが 律儀に玄関迄お出迎えをして下さった。お眠りになっておられたと思うのは その寝起きを絵に描いて額縁に入れたようなご様子と全身の寝癖。からわかるわけなのであるが。

どうもよくよく見ていると ねこというものは

1. 寝る
2. 起きる
3. 食べる
4. 顔を洗う
5. 寝る
4. 起きる
5. 寝場所を変える
6.  顔を洗う

みたいな感じであり もしかしたらこの中に

佇む。

もあるかもしれないけど まあそれでも大概 食べて顔を洗って寝て佇む感じであり、実に御よろしいものである。

【朝ご飯】アルモネイチャーのサバのパウチ、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
【夜ごはん】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。