2018-09-11

2018年9月11日 火曜日 絶対関係ない

曇り、24℃。涼しかった。なぜか足腰膝のすべてが痛い。

涼しかったので朝、べげさんがお布団のまわりにいらしてヒマを潰されておられ実に良い事であった。


今日は会社のパーティーで疲労困憊したのだけど帰りにべげさんに鯵を買って帰った。

俄然楽しいらしい。

大晩餐を準備する間にも

ネェネエー、ソレサー ソォーレー、ソレサー 

みたいにアッピャアッピャされて鯵祭り。になっておられるので 一口ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

を繰り返していたら ついに 

ココニオチテハイマイカ

みたいな風にアナグマみたくなって廊下を プンプン匂いを嗅がれておられた。貴族がひろい食いを探すな。と思ったけど ちぎっては投げ。していたオバサンが悪かった。

それで挙げ句の果てには洗面所の扉を舐めておられた。

そこ 絶対関係ない。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
あぶった鯵60g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

帰ったらウンチョスはなされてあった。嘔吐のあとあり。今月はもう既に毛玉と嘔吐を2回づつ。