2018-09-18

2018年9月18日 火曜日 どですた

曇り夜雨、28℃。しかしもう9月も18日である。

さて。今日は帰宅したら素晴らしいウンチョスがなさってあったというものの。


なんか

アレ?アラ?

って なっちゃったみたいで オバサンの布団の上についでに妖精さん(小)も召喚されておられたが まあこれは予定調和で想定の範囲内であるからして、オバサンの布団は幾重ものセキュリティーであるところの (介護用)吸水シートが貼ってあるので何ら問題ない。

それで さきほど やっぱりまた オシッチョスしようかな〜 となったべげさんが

アラ?コッチカナ?アレ?

と 2台あるうちの聖厠のうちどっちでなさろうかまた迷っていらしたので これは 

オイ カカリ キメイ。

ってことで オバサンが決めて良いんだなと思ったので

こっちでしょ〜

と 砂をがさがさしてみたら うしろから

ドデステタ

と 足音をさせて歩いていらしたべげさんが 

ウム

と なってご案内通りの聖厠で目出たくも御御用をなされたのであった。

しかしオバサンのひいき目だろうか べげさんはいつも足音がしているわけではないと思うのだけども たまに 

(え・・

と 思うくらい大きな足音で歩かれている事があるのだけれども ねこってこんなに足音するもんだったっけかな。もういろいろよくわからないよ。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。