2018-09-29

2018年9月29日 土曜日 ウワー!

曇り時々雨、台風が来るらしいのに傘が壊れた。ひどい。今日も会社に行ってしまった。来週末はオバサンは4連休なのでがんばる。

さて。久しぶりに昨日 べげさんのお好きなキャップ投げてこい遊び。をした。もっぱら投げてひろいに行くのはオバサンである。


べげさんは簡単なところであれば、口にキャップを加えて途中迄は持っておいでになるのだが、中途半端なところで

ペ

と 出しておしまいになり オバサンはその途中までひろいに行くのである。ましてや、ベッドの脇。とかに落ちると 振り返って無言のまま

オイ ソコノカカリ。

みたいなことになるので カカリがひろいにいく。

それで昨日は久しぶりにキャップを投げたのだけど、

投げるぞ〜 投げるぞ〜 投げるぞ〜

という前振りをしないでなげたら 

♪ウギュ~~~!!!! 
(ウワーーーー!

って なって おっかけていかれて実にかわいらしいことであった。鳩みたいな声なのに あんなでっかいウギュー。を聞いたのは初めてだった。

【朝ご飯】
アルモネイチャーのパウチと自家製玄米甘酒アルコールなし50g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

食べ過ぎで少しお腹が緩い。ウンチョスは帰宅したらなさってあった。