2018-09-02

2018年9月2日 日曜日 べげの世界

曇り、午前中強い雨 24℃。涼しい。

さて。べげさんはいぶし銀である。



ずっと健さん的不器用ですから。だと信じて来た。

そして 折りにふれてオバサンに馬乗りになってグーゴロを賜って下さるのだが。

これがオバサンの目線である。


実にありがたいことである。べげさんも気分がよくなってうっとりされておられるのだが、いぶし銀である。

いぶし銀のまま脹れ蒸し蒸し餡饅みたいになって実にきゃわわ。なことではあるが いぶし銀である。

でもなんか 健さんていうか 健さんよりも全然バタ臭いよね。ていうかむしろ焦がしバター餡饅。

西洋人のバタ臭い・・ていうのも腹痛が痛い感じであるけど 西洋人のいぶし銀のもっとこうバタ臭い感じのさー・・。



超似てないか・・・?

う〜ん マンダム。

いったいどこが似ている要素なのかわからないんだけど、何か似てないか・・?

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。