2018-09-16

2018年9月16日 べげさん以外のねこ

曇り、27°。昨日は必死に勉強して家から出なかったので今日は1万歩歩く散歩をした。

[白い髭が八の字。ウフ。]

そしたら近所の神社にお住まいらしい首輪をしたお嬢さん。が神社の庭で昼寝などたしなんでいらした。

[セイウチぽい]

こちらがそのお嬢さんなのであるが ↓


一応 

にゃっぽた〜んの にゃんにゃんにゃ〜ん ☆

などとお声はかけさせて頂いたのだが つめたーい目で

(アンタ ダレ?

みたいな見下し顔を賜ってしまった。

そりゃそうだよな オバサン 知らない人だもんな。

久しぶりにべげさん以外のねこに話しかけたら 知らない人に話しかけられた。みたいな顔されてしまって いかにべげさんが表情豊かにオバサンに接して下さっているのかわかり感謝するとともに ねこ界の不審者事案みたいのに掲載されたんじゃないかと思われるが防犯ブザーを押されなかっただけありがたいと思おう。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夜ごはん】
茹でた鯵80g
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。しかし今日の鯵は実は鮮度の悪い鯵だったのだが、ありがたいことに三枚に下ろされていたのでとりあえず買って来て冷凍庫にいれておいた。何事もなかったかのように茹でたら美味しくお召し上がりになられた。茹でりゃいいのね 茹でりゃ。わかった。