2018-09-20

2018年8月20日 木曜日 デターー!!

曇り夜雨、24℃。いよいよこれは秋ではないか。

さて。べげさんはもうまったくもってお優しいのであって決してびbr・・とかそういう事では断じてないのではあるのではあるのであってあるのではある。


今朝なんかさ。

べげさんはいつも日課でオバサンが朝お風呂に入る時に毎朝毎朝お風呂場の敷居の処に佇んでご覧になられるのでお風呂場のドアを閉める習慣はない。

それでさ。

聖ベゲモート公国5億人臣民のみなさまにおかれてもよくあることだと思うのだけど、リンスがなくなったからさ、こうリンスの容器のノズルを取ってお湯を追加して残りのリンスを延ばして使いきろう。

と 思って リンスの容器にシャワーのお湯を直接注いだら いつもは

ザーザーザーザー・・・

という音をたてているシャワーが空の容器の底にあたってシャワーの音が

ポコポコポコポコ・・・

・・と、なっ・・

ナニ !? ナンナノ・・・!?!! 

となった べげさんが 必殺ひさしぶり!低速シャコタン黒鼬走法!を発動され腰をおとして ニョロニョロ・・・となられたので 容器を差し出して

いやだなあ〜 もう リンスですよ ほr・

ヒャアアアアアアアアーーーー!!!!デターーーーーーー!!!!!

おsgへr@rどごドゴrコゴゴdガドガ!#&”@

と マコノ。

転げんばかりにしてリビングにかけって 逃げて行かれた。もう一度言うけど、オバサンリンスの容器をべげさんにお見せしただけである。シャボン玉リンス。である。↓


夜になって気を取り戻してみたら そうそう怖いもんでもないのはわかって頂けたのだろうか。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵60g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙

ウンチョスはまだなされていない。