2018-09-15

2018年9月15日 土曜日 へとへと

雨のち曇り、温度不明、たぶん24℃くらい?予告通りほぼほぼ外出しないで一日勉強徹夜で勉強。めっちゃ首と腰が痛い。オバサンはオバサンなのであるからして無理をするものではない。明日は体を動かそう。

そういうわけでべげさんも ねこの矜持があるわけであり。



なんか足元でふわふわごろごろされてみたり、いじけて廊下で佇まれたり香箱をつくってみられたり いつも通りの感じで オバサンを声援して下さったのである。

そんでなんか少し寒いからモッズコートのライナーを下に敷いて勉強してたら べげさんが

ソレツカウ

となったので 

あらまあ めずらしいべげさんが敷物の上でオチュクロギ。

と 思ってお譲りしたら違った。


がじがじしたかったらしい。

やめてくれー やぶけてしまうー

【朝ご飯】アルモネイチャーのラムのパウチ
【夜ごはん】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。少しゆるめ。