2018-08-08

2018年8月8日 水曜日 ウフフ

台風、26℃。結局会社に居残り組になって予定していた午後休は砂上の楼閣であった。かわいそうなオバサン。

さて。ウフフ。最近涼しいよね。


我が聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさまがたも

ウフフ。

と 思われているのではないだろうか。

昨日なんて聞いて下さいよ奥さん

夜寝る時はたぶん外気温も25℃以下だったと思うのだけど そうしたら べげさんがお布団にいらして 

チョットー、、

となりながら オチリポスリ。のお尻であるところのお尻をニジニジ。とされ 場所を作って 貴族的身繕いをされ そのままオバサンにペットリ。くっついてお休みになった。実に同衾サービスを施して頂けるのは何ヶ月振りであろうか。

朝起きたら やっぱり それでもいつものお椅子の上で

(シラケー

って なってオバサンをガン見しておられてたけれども それでも良いのである。今日もくるかなくるかな〜

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラのカリカリ

ウンチョスはまだなされておられない。