2018-08-11

2018年8月11日 土曜日 箱も袋も

晴れのち曇り、32℃。久しぶりに土日に昼間外出した。暑かった。

さて。冷凍庫に「クールパンチ」なる保冷剤が固まっていたので、べげさんにお出ししてみた。


これである。

冷たくないわけないと思うんだけど いらないらしい。

まあね。24時間ドライ29℃、即ち室温にして25-26℃をキープしてるからね 寒くも無きゃ暑くもない 実にちょうど良い具合かと思う。

たしか昔 ねこ用ホットカーペットを買ったときも まったくご興味なかったよね。

あとさっき大きな紙の買い物袋を下げて 帰って来たので 念のため部屋の真ん中に入りやすいようにおいてみたけど やっぱり 袋や箱にお入りにならないポリシーは変わっていないらしい。

入る必要がないくらい部屋全体がプライベート空間てことだろうか。

でもバリケンネルには入るのはなぜなのだろうか・・。と思ったけど、十分広いからだろうな。やっぱり、狭いところでプライベート空間を確保する必要性を感じていないとしか思われないので まあそれ自体は喜ばしいことである。

「ねこ 箱 入らない」

でぐーごろう先生に聞いてみると たまにそういうねこの方々もいらっしゃるようなので そうこともあるんだろう。人間だからって必ず◯◯、みたいのあるわけじゃないしねえ。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。