2018-08-04

2018年8月4日 土曜日 キャッ!

晴れ、34℃。暑いので外出はこれから。

というわけで 昨日ベランダにいた何者かは死にかけの蝉さんであった。オバサンも悪いなあと思いつつ たまにベランダにでて つっついたりすると 大変べげさんがお喜びになるので つっついて じっ。っと言わせてみたりしていた。


このごろはとても暑いので、たまにベランダの窓を開けて 熱風が入って来たりすると べげさんが 廊下とか洗面所に行かれてしまう。

それで 今日も寂しいのでリビングに戻って来ては頂けないものかと思って 洗面所に行ってみたら


洗面ボウルの中から


キャッ!

と 言われた。


モンクアッカ

って 感じだろうか。

文句は特段ないけれども オバサンが寂しいのでできれば リビングにいらっしゃいませんか というところである。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。