2018-08-12

2018年8月12日 日曜日 予備軍

曇り、30℃。今日はまだ一度も外出しておらず且つ窓もあけていないのでわからないのだけど、本当に30℃なんだろうか。30℃なら窓をあけて昼寝をしてやっても良い。

さて。そういうわけで オバサンは 毛玉予防の前線で闘っている。


つまり 朝、べげさんのお尻の周りとか脇の下をチェックして 揉めながら 毛玉をほぐしたりとかしている。今ならまだ間に合う。


[近寄り過ぎ]

今日のところで だいたい毛玉予備軍的なものは全部ほぐした気がする。べげさんも抗議はなされるものの 実際のところ沽券があるので(何の?)そういうスタイルを採用しているだけで 大していやではないらしい。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昼なされた。