2018-08-05

2018年8月5日 日曜日 ねる

晴れ、34℃。

今日も外出はこれから。なんか毎日毎日外で高温に注意しましょうなんだか光化学スモッグが発生しましたなんだか、なんか言っている。


ところでべげさんは 断固丸くなって寝ない。丸くなって寝ていたのを見たのは、一度ご幼少のみぎりにお熱を出した時だけで どんなに暑くてもどんなに寒くても 一律;



これである。

この格好の素晴らしいところは、オバサンが昼寝などする時にこのベッドの下の板の間にごろり。となると べげさんがこのステキな オテモニリ。にして オテポス。であるところの 前の御手手で

サワリサワリ

と オバサンの足の裏などを 

オーイ。

となりながら サワリサワリ。して下さるところである。

あと ちなみにいつもこの格好でお眠りになられる時は まどろみ系ではなくて 本式にお眠りになられるため オチッポスリ。であるところの オチッポ。はきちんと格納してある。事故などを起こさぬようにというご配慮であろうか。



あと 本家のべげさん。すなわち ブルガーコフ博物館にご勤務のベゲモート様が誘拐されたのだがお戻りになられたそうである。博物館のカカリノモノ同志にして聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民諸氏におかれては誘拐事件など起こすことのないよう緊褌一番・・


つーかこのべげさんはわざわざブルガーコフの博物館だからくろねこを飼っているのではなく たまたまくろねこが住み着いたからべげさんなのな。必死のパッチでくろねこを見つけて来てベゲモートと名付けないあたりがロシアの良いところだよね。日本だったら館長とかになってるよね。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昼間にされた。