2018-08-29

2018年8月29日 水曜日 かまう

晴れ、28℃。絶対もっと暑かったはずだ。そして、たぶんとっても湿度が高いのかなんなのか、長距離国際線に乗ったくらい足が像のようになっている。まあもとから像なんだが、足が死体じみている。押してもへこんだまま戻らん。

さて。我が聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさまはどのようにねこの方々をかまいたおしておられるのだろうか。


オバサンだってべげさんの事は大好きだし、なるべく交流をこころがけるようにした結果、オバサンが口を開けば当然のように べげさんはご自分に話しかけられているとお思いになり、電話をするにも 

いやこれは電話だから あのあれ チョ マ オマ・・

みたいな事になるくらいであり、決して構い方が足りない訳ではないし 何なら オテポスリであるところのステキな長い前の御手手や後ろアチアチであるところの後ろ足に熱いチッス。であるところのお口づけをささげ、腹に顔を埋めるのも一日に一度や二度ではない。

だども、

なんかしょっちゅうじゃらしを振っているわけじゃないしなあ

ペットボトルのキャップをしょっちゅう投げているわけじゃないしなあ

そういうことをずっとされておられる方々がおられるのも知っているし、きっとそういう方がべげさんも喜ばれるのだとは思うけど、それはなかなか難しいよね。反省。これについてはいつも反省している。

なんかオバサンは今1年かけて資格試験の勉強をしているのだけど、休みの日も結構勉強しているから、先に資格に受かったネコスキーの先人に

ねことあそべないぞ〜

と 言われたのだが、資格試験の勉強しててもしてなくてもいつも家でごろごろしているから、べげさんに話しかける頻度や 腹に顔を埋める頻度は全く変わらないのだけど、そういう意味では 先人はちゃんともっとねこと向き合っておられているのかもしれない。さすが先人である。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。