2018-08-30

2018年8月30日 木曜日 何の報告・・?

晴れ、33℃。

さて。今日は帰宅したのが23時を回ってしまった。というわけで帰ったらせっかくげろを吐かなくなったと思ったのに、月末の月末でげろ。ただし非常に少量でむしろ抗議のげろ的なものかと思われる。



それで、玄米甘酒アルコール無し。が無くなってしまったのにご飯をたく時間もないので、今日はカリカリを差し上げたのだけど、①十分に気の済む迄お召し上がりになってから リビングでごろごろねっころがってスマホをみているオバサンの処にいらして手をかけて


♪ウ?


とかおっしゃる。

いつもご飯をお召し上がりになると、グーゴロを賜って下さるので グーゴロかなと思いつつもそういうご様子でもないので 少し見ていたら またスタスタ。と大晩餐室であるところの洗面所に戻られて、また気が済む迄カリカリをお召し上がりになり ①に戻る。

というのを2度ほどなされたのだけど いったい何のご報告だったのだろうか。

とりあえずご報告は頂けたので 内容は不明ながらも

ありがとう〜 ご報告ありがとう〜

と 申し上げておいた。

腹一杯食べたと思ったけどまだやっぱり足りないみたいだから戻ったのかな。 

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラのカリカリ

ウンチョスはまだなさっていない。