2018-08-24

2018年8月24日 金曜日 寝る前にびくっとなるやつ

晴れ、30℃くらい?でもやたらめったら湿度がある気がする。

今週は睡眠時間が少し短かった。今日は午後休暇をとったので、正々堂々昼寝をすることにした。
[オバサンの真ん前でぼーっとされるべげさん」

それで正々堂々の昼寝なので、ベッドの上で手を大の字に広げたら べげさんがオバサンの胴体と広げた手の丁度90度の間のくぼみにはまってべげさんもお昼寝なさるというから、

こいつぁありがてえ

と 思って そのままスヤスヤ寝r・

びくっっっ!!!!

と なってしまった。この寝る前にびくっとなるやつ 睡眠不足だったり疲れているとなるよね。

そしたらオバサンの脇の下のあたりにはまっていたべげさんも

スワッ!

と なられておって 申し訳ないことであった。

[実はポテチを食べるオバサンを監視するべげさんなのである]


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは帰宅したらなさってあった。