2018-08-15

2018年8月15日 水曜日 なめぽしりなめぽす

晴れ、32℃。今日は一日お休みで良いお盆休暇だった。風が強くお天気が良く外で蝉など鳴いている中昼寝などするのは最高である。

さて。なんか べげさんのお体の一部には ティナターナーの頭の毛みたいになっておわせられるところがある。毛皮の健康は内臓の健康であるので いつもどうして ティナターナーなのかなーと思っていたのだけれど。

[すごいお目目きらきらで可愛くコッテンされておられたのにカメラをむけたらこれである]

ティナターナー↓


それでなんか健康面での何か課題でもあるのかしら。と思ってたのだけども どうもそのあたり いつも身繕いされているよね。

あと 胸の前のあぶちゃんのあたりもティナターナーになっている。そこもいつも身繕いされているので どうも いつも舐めてっからじゃね?という気がして来た。

これを称して なめぽしり なめぽすだから ぱーまなの〜 というわけである。

ほんもの ↓


【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。