2018-08-23

2018年8月23日 木曜日 定番

晴れ、33℃。昼間外に出た時ずいぶん涼しいねなんて話しをしたけど、すっかりだまされるところだった。

さて。べげさんは最近は朝は そこらへんで ねっころがってオバサンを観察されるなどする関所のお仕事に余念がない。

[ふくれ胡麻蒸し餡饅。]

それで オバサンがいよいよ会社に行く事になって 廊下の方から

それじゃ オバサン パイシャしてきますから

パイシャ。パイシャね。

などと 申し上げると

今迄ただごろごろしていただけなのに急に

(キュピーン♥️

となって 

ウッフフ~ ♥️ (コッテ~ン?

などと 可愛らしく両頰に前のオテポスリであるところの御手手を添えて コッテン。などされるものだから オバサンもつい つられて 部屋に戻って

あらあ〜〜〜 きゃわわわ〜〜〜〜♥️

などとやるもんであって これを何度か繰り返すと所謂ひとつの業界の定番

でかけられないじゃないか

が 起こるわけであるのである。実にありがたいことである。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。