2018-08-03

2018年8月3日 金曜日 なにものか

晴れ、36℃。お昼ぐらいに会社の外に出たら茹だるのではないかと思った。

さて。どうもベランダに何者かがいるらしい。


いやまあそういう物騒なものではなく。

なにがしかの ムンムン。つまり 虫さんがおられるようで べげさんが実に楽しそうである。網戸を閉めて窓を開けてあるのだけど 網戸に顔面をくっつけて何かずっと下の方をご覧になられており さきほどなど。奥さん。

せっかくオバサンに馬乗りになってグーゴr・・

ぐgっぅああああああ!

急に

スワ!

って なって オバサンの腹を足蹴にして踏み台の踏切にして オバサンの顔の上を

ぴょ〜〜〜〜〜〜〜ん

と 飛び越えて行かれた。

びっくらこいた。どこの馬術クラブかと。

なんかどうもベランダで虫さんがうごいたらしい。

蝉ほど派手じゃないのでオバサンには何がいるのかわからないのだけど なんかおるらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。