2018-08-02

2018年8月2日 木曜日 ごポーポプ

晴れ、37℃。やけに暑いと思った訳だ。夜も噎せ返るように蒸暑かった。

さて。今日もアップである。


そしてべげさんは 最近は大晩餐などをお召し上がりになると このようにご報告を下さる。


我が聖ベゲモート公国ネコスキー5億人臣民のみなさまならよくおわかり頂ける事かと思うが、このようにオバサンの足元に

ナントハナシニ

オチッポ即ちおしっぽなど 

パタリ

など されつつ。 実に

ナントハナシニ 佇まれ オチュクロギ。即ちお寛ぎになられるわけであり 食後のちょっとした談話室にしてサロン。であるのである。

しかしながら音声での談話と言うよりも実に高貴にして優雅なテレパシーである。

タベタ。

みたいな。

そして別件ではあるがオバサンも聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のはしくれとして落ちているひげはひろうことにしているのだが 今日実に奇妙なひげをひろった。

根元が枝毛になって三本にわれておるやつ。


なぜこういうことがおこるのかいな。普通先端が枝毛になるもんじゃろうが。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラカリカリ

ウンチョスは朝なさった。