2018-08-06

2018年8月6日 月曜日 ハア?

晴れのち曇りくらい、34℃。帰って来る時に久しぶりに少し涼しかった。

さて。べげさんはこんな感じで 名実共にガイジンサン風。というかガイジンンサン。というか アメリカ人である。

[メイン州出身べげの海関]

どうみても日本人体型ではないし 白いお米とみそ汁を好みそうにも無く、浮世絵とかにべげさんがねことして描かれていたらオーパーツ認定されること請け合いである。浮世絵はやっぱりぽんぽんしっぽのまんまるい日本人体型のキティーちゃんみたいなねこが良い。

まあそんなんで アメリカ人ぽいなあ 

と 思ったし しかも東海岸だろうから

べげさんが廊下を歩いている時に後ろから

へわああああ〜〜〜ゆぅ〜〜?
(How are you?)

と 申し上げたところ

少し体を低くして こちらを振り返り 伺い不審そうに

・・ハア? (ナニイッテンダコイツ

と なっておられたべげさんなのであった。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは帰ったらなされておられた。