2018-08-27

2018年8月27日 月曜日 べげさんはねこである

晴れ、36℃。

さて。標題のとおりべげさんは ねこである。

しかしお呼び申し上げるとたいてい良いお返事と共にいらっしゃる。今日なども どっか廊下にいらっしゃるんだろうと思ったから ぺぺちゃ〜ん ぺぺりちゃ〜ん ぺぺりょちゃ〜ん ぺぺりんちゃ〜〜〜〜ん などと お呼び申し上げたら。


ハ~イ♥️ ボプ ペペリンチャンダヨ~!ウッフフ~!

みたいな 感じで寝癖をつけたまますごく可愛く廊下から登場された。

特に名前、一文字もかすってないけど 良い感じで呼ばれる場合は自分が呼ばれているというものすごいポジティブシンキングである。

それでまた1時間くらいしたらどっかにいかれたようだったので 同じように ぺぺちゃ〜ん べげさ〜ん などとお呼びしてもいらっしゃらない。

またあ〜

と 思って ぺぺりょちゃ〜〜〜〜ん

などと お呼びしても

シーン

となっておる。

それで 洗面所を見てもいらっしゃらないし おトイレの脇にもいらっしゃらないし 玄関の脇にもいらっしゃらないし だいたいこういう時は どっかに閉じ込めてしまっている場合もある。と思って戸棚の中をみてもいらっしゃらない。

なんか 肝が冷えて来る。

どう見ても玄関のドアにも ベランダの窓も鍵はかかっているし だいたい1時間前にべげさんは オバサンにグーゴロを賜った時 玄関もベランダも閉まっていたではないか。

と 思って お呼びしても お呼びしても 陰も形もなく

どっしりと肝が冷えて来るのだが

ふと 何か感じて みたら。


ひどくないか。

それでまあ今日の一番最初の写真になるのだけども なんか一言おっしゃってくれりゃあいいのに 目まんまるにされて 口ぽっかーん開けて 殿様御膳の下から鼻と首を長くして

オバサン アンタ ナニシトンノ モシカシテ バカ?バカナノ?

みたいになっておられる。

そういうわけで お呼びすれば大概いらっしゃるのだが、諸事情に応じていらっしゃらない事もあるわけなので やはりべげさんはねこであるのである。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。