2018-08-18

2018年8月18日 土曜日 こまけえこたあ

晴れ、27℃。実に清々しく気持ちのよい天気である。やっぱり、人類っていうのは30℃以下で暮らすのが良いんじゃないかしら。

というわけで。諸事情により、部屋の模様替えを行った。



ねこのおわせらる大宮殿におかれては、模様替えはあまり好ましくないと理解しているのだけど、たまに諸事情により模様替えする。べげさんは 模様が変わろうと全く動じない。なぜならば それはあくまでも模様であって些末な問題らしく、物の位置が変わるということにまったくセンシティブではない。

そういうわけで 大晩餐室は松の廊下に移動したところ


通りがかって

オ ナンヤ コンナトコニ カリカリ アルヤナイカイ・・

と 広島のおっさんみたいになって 召し上がっておられた。召し上がるところに帯の額装があるところが殿様仕様なのである。

あと 洗面所に自転車をおいたのだけど 

オ ジテンシャダ・・ シッコシヨ。

となって 一応 模様が変わったので、気分もあらたに聖厠でオシッチョスなどされてはおられた。

・・ というか

むしろ新しいものにセンシティブなのであり、さきほどなど、ちっこい25鍵のmidi キーボードを買ったのでベッドに放ったら

ナッ・ ナンヤコレ・・

となって 一瞬 腰がひけておられた。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。