2018-05-07

2018年5月7日 月曜日 いらいらする

曇り後雨、21℃。宣言通り一歩も外にでなかった。

しかも、完全に夜昼逆転して寝たのが朝五時くらいだった。


なぜというに、GW中、夜になると資格試験の勉強をしていたらどんどん夜昼逆転してしまったのであり、どうも夜中に資格試験の勉強をしていると べげさんが おらつく。

いらつく

ではなく 文字通り

おらつく。

なんか

グツグツグツグツ・・ 

となって 横っ飛びポンポス。みたいなわけのわからない 横っ飛びをしながら 

エッヘッヘ〜 オバサン オレ ワルイゼ・・ 

みたいになりながら 壁にかかっているキルトをバリョ。したり クローゼットからはみ出ている服を引きづり出そうとしたり とにかく 昨晩はとくに低気圧だったというのもあるのかもしれないけど 朝方になればなるほど 薄明薄暮性の面目躍如。であった。自分が起きているのにオバサンが遊んでくれないから イライラ。してんのかなー と思ってたんだけど ベッドに入ったら 速攻で肩のあたりで ミヂュクロイ。をなさって オバサンの腕枕でお休みになったので ただ寝たいだけ。だったらしい。すみません 活動におつきあいいただきまして・・。

[それで朝になったから一緒に寝た]

[昼も一緒にごろごろした]

【朝ご飯】
アニモンダのパウチ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1

ウンチョスは朝なさった。