2018-05-18

2018年5月18日 金曜日 ホホウ・・

晴れ、たぶん28℃くらい。

さて。オバサンは平日はよく寝ている。まあ休みの日もごろごろして良く寝ているけど 平日はよく夜は眠れている。らしい。


なぜというに 最近暖かくなってべげさんが お布団にいついてくださらず そこらの壁によっかかってフローリングの上でごろごろしながら夜もお休みになっている。だいたい枕元にはいて下さるけど それでも ベッドの上にはいらっしゃらない。

さみしいなあ

とか 思ってたんだけど 今朝 夜明けの空が白んでくる時間にふっと目がさめて横みたら べげさんが 聖ベゲモート公国の夜明けの町町を

ホウ・・・ ホホウ・・

オオオ・・

となりながら 実に楽しそうに沓箱をつくって空を見上げて観察されておられた。

そういうわけで何気におそばには時々いらしてくださっているようなのだけど オバサンが爆睡していて気がつかないらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アニモンダのパウチ

ウンチョスは朝ゆるめ。おまけにげろ。少し毛玉まじり。