2018-05-24

2018年5月24日 木曜日 補助輪はずし

晴れ、ゲリラ雨かもとかいう予想があったけど、降らなかった。26℃。

今週もそろそろ終わりだけど、来週はもっと忙しい。なんたることじゃ。


さて。

べげさんは去年までとはひと味違う。

去年まではゴールデンウィークの ご。の字を聞こうもんなら、オバサンの事は捨てて 夜は勝手にそこらのフローリングでだらだらしたり、お椅子の上でお休みになったりなされていたもんだ。

まあしょうがない。0歳児のころなんか 真冬だっつーのに フローリングで寝てたくらいだから あまりせまっくるしいところでほかほかするご趣味がないのだと思う。でも、年をおうごとに特に冬場は同衾サービスなども施して下さるようになり、今年の冬などはお布団の中にこそ入って来ないものの、たいがいどっかひっついてお休みになられており、誠にありがたいことであった。

今年はそんで ゴールデンウィークを過ぎたのだけど、半分くらいはなんかオバサンの枕元でお休みになったりされておられるようであり実に誠にありがたいことなのである。どうもオバサンが寝付くとどっかいってらっしゃる模様なのだけど、オバサンの寝かしつけだけでもやって下さるのは実に誠にありがたいのである。

こうしてどんどん補助輪(冬の寒さ的な)がなくなっても いつでもオバサンと同衾サービスを施して下さるサービスを拡大して頂きたいものである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされておらない。