2018-05-28

2018年5月28日 月曜日 千の風がぽこりこ。

曇り、24℃。

さて。オバサンは・・ オバサンは・・・ いや 泣いてなんかいません〜


いやなに。

べげさん、毎朝毎晩 おはようとおやすみの時は オバサンに馬乗りになって疑似カクカクをされる習慣であって これは愛の証 愛のなせる技。と思っておった。

のだが。

昨日 夜暑くてさ ベッドの下のフローリングでごろり。となってそのまま寝よう。と思って ふとベッドの方に目をやると ベッドの上でぐちゃっとなった布団の上を べげさんが

カクカク カクカク カクカク カカカカ カクカク

と 布団を疑似カクカク。されているのが見えた。

・・ そこに〜 ワタシは いません〜 そこで ねむってなんか〜 いません〜〜。。

それ、布団 布団 オバサン いない。中身ないから。その布団の中。

オバサンこっちこっちー。

べげさんは もしかして もしかすると もしかして 私の他にも誰か

というか もしかしてもしかすると もしかして 布団に疑似カクカクされていたのであって オバサンに疑似カクカクされていたのではなかった・・・と・・?

まさに是 先の風にぽこりこ。である。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜にいいのをなさった。