2018-05-03

2018年5月3日 木曜日 ドウイタシマシテ~

曇り、26℃。光陰矢の如し。ゴールデンウィークも駆け足で過ぎ去ってしまう。

さて。べげさんは性格が良い。誠に良い。うらみつらみは持たないタイプである。


歯周病対策としてご飯の前にクマザサエキスをべげさんのオプチ。即ちお口に投入している。なんか 目薬の容器みたいのにエキスが入っていて、それをだな べげさんをはがいじm・・ というとなんか 人聞きが悪いけどさ まあ だまって自分から飲んでくれるわけじゃなし オバサンが後ろから抱えて エキスを 一滴ポチョン。と投入する。

だいたい 食事の前にやられる事はわかっているので クマザサエキスの容器を見ると

(マタヤンノ

という 顔をされるけど 特に逃げる訳でもなく おとなしくエキスを一滴ポチョン。とされる。

それで べげさんを解放して

ありがとう〜

と 申し上げると そのステキなオチッポ。であるところのおしっぽをピーン。と高く上げて 先端を ビリビリ。とさせ

ドウイタシマシテ~

みたいになっておられるので まあ特に気にならないらしいので良しとしよう。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1

ウンチョスはまだなされていない。